· 

ベストフラワーアレンジメント

大変ご無沙汰しております。

暑い中いかがお過ごしでしょうか。

、くれぐれも熱中症にはご注意ください。

例年と違い今年の暑さは特別のような気がします。

水分補給をこまめにして体調にお気を付けください。

さて、遅くなりました。

かなり遅くなりました。「ベストフラワーアレンジメント夏号」に作品が掲載されました。

シャンパーニュとのコラボ企画です。

 

急なお話だったのでかなり焦りました。

無事に作品が完成して良かったです。

 

雑誌ではシャンパーニュの隣で結構存在感を発揮してる写真になってて雑誌社の皆様に感謝です。

読んでいただいてありがとうございます。感謝です。