· 

英国王立美術家協会特別名誉会員

大変ご無沙汰しております。

実は4月18日から23日まで京都の京セラ美術館で作品展示されました。

これは英国王立美術家協会特別名誉会員の展示会でした。

その認定証授与式が京都の平安神宮会館でおこなわれました。

授与式には英国王立美術家協会会長のミックデイビス氏も来日され

盛大な式典となりました。

 

何よりも その名誉ある式典に参加させていただいた事そして京セラ美術館で作品展示されたことを光栄に感じています。

 

関係者の皆様本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

そしてブログでの報告が遅くなって申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願いいたします。