· 

イベント 紡ぐ者たち

こんにちは。

プリザーブドフラワーアレンジの「紅色モダン(べにいろもだん)小林悦子」です。

 

2021年5月28日(金)~6月1日

(火)まで仙台市の仙台メデアテークで開催されたイベント

「紡ぐ者たち」未来につなぐ創造のエール 東日本大震災の関連イベントに作品が展示

されました。

本来ならば3月27日~3月31日に

開催される予定でもちろん私も仙台

に行く予定だったのですが

3月25日から急遽仙台が緊急事態宣言になり延期になりました。

 

 

作品のタイトルは「光の花」です。東北に希望と光をというテーマだったので

すぐに浮かんだのが東北の平泉の中尊寺金色堂でした。{黄金の国ジパング}

そんなイメージでつくりました。

光の花のようにキラキラと前を向いて歩いていってほしいです。

 

私も皆様に見習って少しづつですが前に進んでいきたいと思ってます。

5月発売のベストフラワーアレンジメントそして8月発売のベストフラワーアレンジメントにも作品が掲載されました。また後日ブログに載せたいと思ってます。

最近天候が不順なので体調にお気を付けください。