· 

イベント「花緑₊花宴」

こんにちは。プリザーブドフラワーアレンジの「紅色モダン(べにいろもだん)」小林悦子です。

ご覧いただきありがとうございます。

 

神保豊先生の京都でのイベント「花緑+花宴」での

プリザーブドフラワーコンテストの出品作品です。

 

題名は『京都』です。

サブタイトルが「京都西陣の世界」

 

有難いことに

  「フロールエバー賞」

  「松村工芸賞」

をいだだかせていただきました。

ほんとに感謝しかないです。

 

このイベント、コンテストにかかわってくださった方々にこころから御礼申し上げます。

 

そしてお伺いできなかったことがただ悔しいです。

 

ひょっとしてこのブログを読んで頂いてる方の中にはそんなに悔しっていうのならなんで京都に行かなかったの?って思われる方もおられるかもしれません。

 

実は私は数年前に肺の手術をしていて肺の疾患をもっているのです。

現在は普通に生活しておりますが万が一感染した場合自分が重症化

するだけでなく周りに迷惑が掛かることを憂慮した次第です。

 

作品は心を込めて一生懸命につくりました。

受賞させていただいたことは私の誇りです。

本当にありがとうございました。

すべての人に感謝しかありません。

本当にありがとうございました。