全国誌掲載

こんにちは。プリザーブドフラワーのアレンジの「紅色モダン(べにいろもだん)」小林悦子です。

 

たいへん遅くなりましたが今年2月に発売された「ベストフラワーアレンジ」に作品が掲載されました。

 

テーマは(親子アレンジ)でした。

私は親子で一緒に作るアレンジと解釈しました。親子で千代紙をくるくる巻いて組み立ててワイヤーを使う難しいところはもちろん

親御さんにやってもらって親子で楽しくプリザーブドフラワーのアレンジを作る  そんな思いで制作しました。

 

ところが他の先生方の作品は違っていたみたいです。

皆様とても素敵な作品でした。

私はちょっと変わっていたみたいです。

 

それ以前にも[purifura]に掲載していただいた作品があるのでまたご紹介したいとおもいます。

 

 

 

それ以前にも[purifura]に掲載していただいた作品があるのでまたご紹介したいとおもいます。

 

 

 

それ以前にも[purifura]に掲載していただいた作品があるのでまたご紹介したいとおもいます。